はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | エアコン入れて貰いました(^_^;)

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > エアコン入れて貰いました(^_^;)

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

エアコン入れて貰いました(^_^;)

2011.08.23

今月8日に冷房が利かなくなって以来、点検に来た人に引導を渡され、間に夏休みが入り、付替えの手配を待ち…やっと昨日、新しいエアコンに交換して貰いました。
ここ数日は過ごし易かったですが、今日あたりからまた残暑が戻って来るんザンショ?これで何とか接客時にご迷惑をかけず、亭主も仕事がし易くなるってもんです。後はお客様が来てくれれば…お願いします!

エアコン入れて貰いました(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  ファンシーショップ 花風  赤帽田中館運送店  hair codo  ささがね鍼灸整骨院  Leviパーソナルジム錦糸町店