はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 今週はなんつっても【封筒】屋さん21ですぅ(汗)

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 今週はなんつっても【封筒】屋さん21ですぅ(汗)

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

今週はなんつっても【封筒】屋さん21ですぅ(汗)

2011.08.04

毎度お疲れ様ですぅ…って亭主本人がチョッとお疲れ気味です。
今週は【封筒】の店内作業が立て込みまして、印刷機に付きっきり、立ちっぱなしなものですから、なかなかUPできなくて。当店封筒印刷は100部単位でご注文頂けますので、ちょこちょことご注文は有るのですが、8月に入りましたら…
建築業K社さんが「東京に営業所をだすので…」と新規版で大(240×332㍉)100部,小(120×235)200部ご依頼をかわきりに、サービス業L社さんの大:200部,小:200部、ビル管理業S社さんは小:500部,小(窓付):500部、造園業J社さんは「決算前に…」大:100部,小:200部、そして今日運送業U社さんが見えて大:100部,小100部とリピート注文頂きました(@_@;)
なーんだか封筒のご注文が珍しく集中しました。その間に印鑑・名刺・カッティングシート・特注回転ゴム印の手配と…今週気張らないと、皆さん盆休みになっちゃいますからねぇ…亭主も安心して休めませんから、もう一仕事致しますか!

今週はなんつっても【封筒】屋さん21ですぅ(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  ロメオブルー  Aromone~アロモネ~  ハローストレージ南安城  (有)ユニオン設備工業  Ceri Phul <チェリ・フール>