はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 涼しい8月のスタート。

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 涼しい8月のスタート。

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

涼しい8月のスタート。

2011.08.01

週末は各地大雨の影響が出ました。亭主も日曜日、以前からの約束でウチの娘を連れ、友人夫婦とドライブに出掛けましたが、一日中降ったり止んだりでした。
8月の始まりは、雨の残る涼しいものとなりました。カレンダーは残り半分以下になると、当店は来年の【名入れカレンダー】の注文取らないといけないんですよね~(苦笑)
ところで、はんこ屋さんの有る台町町会は、本日より朝のラジオ体操が始まったようで…
亭主の地元は、夏休みが始まって早々からスタートしまして、娘は学校より早起きして参加してます。子育会に、細かい仕事が得意な自動車修理屋のおやじさんが居て、色々なTVキャラ等のスタンプを器用に作ってカードに押してくれ、子供達を喜ばせてます。亭主は密かに『はんこ屋殺し…』と呼んでます(^v^)

涼しい8月のスタート。

日記一覧へ戻る

【PR】  True Wedding(トゥルーウェディング)  アール・ジー 料理教室 紅茶教室 テーブルコーディネート教室  さざん  mil's room (ミルズルーム)  CREBIQ池袋店