はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 今日は【印刷】屋さん21ですわ(笑)

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 今日は【印刷】屋さん21ですわ(笑)

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

今日は【印刷】屋さん21ですわ(笑)

2011.07.27

週半ば…印鑑の当日作業は無し、納品のみ(-_-)。リピート【名刺】の納品、新規【伝票】のお見積、【はがき】印刷作業等をこなしとります。
あと、昨日始めてご相談に立ち寄って頂いた親子さんから【Tシャツ】ご注文頂きました。
作製数が8枚とあまり多くないので、ご本人達も単価を一番気にされていました。同じ枚数でしたら、金額に影響するのはやはり、デザインと色数(による版数)になりますので、ご希望を先ずお聞きしまして…プリントする内容と場所によって3パターン(@2,000円以下、@2,000円台後半、@3,000円超)をご説明。一旦持ち帰り、本日改めてご注文にご来店頂きました。
部活を引退する先輩へのプレゼントにするそうです。仕上り時にご紹介出来ればと思います。来週をお楽しみに~

今日は【印刷】屋さん21ですわ(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  坂本精肉店   ホワイトエッセンスプロメナ神戸 レイデンタルクリニック  一橋学園ピアノ教室  メディカルエステ exe本店 メンズ&レディー  GREENHEART,INC