はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 出ました『はにぽんポロシャツ』!

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 出ました『はにぽんポロシャツ』!

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

出ました『はにぽんポロシャツ』!

2011.07.04

本庄市の広報ご覧になりました?チャリティを兼ねた、はにぽんロゴ入りポロシャツを受注販売するそうです。24色のバリエーションがあるとのこと。オシャレですね。
亭主は先週からノーエプロンで営業させて頂いておりますが、はんこ屋さんのクールビズは白地。昼食にそばを食べる時つゆを飛ばすので(子供か!)食事の時だけエプロン着用。軽装に慣れると、ちょっと前まで着ていたエプロン一枚でさえ暑い気がしますね。
外廻りされている皆さん、本当にごくろうさまです。スーツを着ていた10年前の亭主…もう戻れません。

出ました『はにぽんポロシャツ』!

日記一覧へ戻る

【PR】  三信建設 東船橋店  安藤ホーム  Ready Steady go  ★  レディ ステディ ゴー  サケラバ 日本酒セルフ飲み放題  cafe蓮