はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 『クールビズ』スタート。【ポロシャツ】編

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 『クールビズ』スタート。【ポロシャツ】編

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

『クールビズ』スタート。【ポロシャツ】編

2011.07.01

本日より7月。2011年も後半戦です。みなさん、暑さに負けずハリキッテ参りましょう!
『セブンイレブン』さんも本日から【ポロシャツ】のユニフォームみたいですね。鮮やかなグリーン地に、右胸にセブンのロゴ。人気ブランドのデカロゴポロシャツのようで、カッコイイんじゃないですか。
そこへいくと、当『はんこ屋さん21』は直球勝負。おめでたい何時もの紅白。
「980円」って牛肉じゃないんだから(苦笑)。モデルは計り売りしませんヨ!念のため。

『クールビズ』スタート。【ポロシャツ】編

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 守屋電機  アークス  超保険代理店ひさや  花束、胡蝶蘭、お花の事なら、前橋の花屋 はなせん  広島地酒リカーフーズC&D