はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | スーパークールビズ『はんこ屋さん21』版、到来!

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > スーパークールビズ『はんこ屋さん21』版、到来!

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

スーパークールビズ『はんこ屋さん21』版、到来!

2011.06.30

昨日のポットお茶ネタの続きですが、今日はかみさんが代休なので普段は彼女が使っている1ℓ位入る大きい方のポットを持参しました。温かいお茶は胃にはやさしいかもしれませんが、飲めば当然汗ダクダク…『着替え持って来れば良かったか』と思ってたら…
クロネコヤマトさん登場。届きましたよ『はんこ屋さん21』の宣伝ロゴ入り【Tシャツ】【ポロシャツ】が!これを着て稼ぎなさい、というFC本部のお達し。両方とも白地に鮮やかな赤のロゴ!40代の亭主には、ちょっとキビシイ派手さ(泣)
まぁ『こいつ、着替えが無くて、店のモノ着てんな』と思われそうです。コレを着ているときは、亭主の正装:赤いエプロンは省略させて頂きます。

スーパークールビズ『はんこ屋さん21』版、到来!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社幹商会  ハローストレージ曽谷パート1  リハビリデイサービス楓  スタジオ心逢坂  むさし府中商工会議所パソコン教室