はんこ屋さん21 本庄店 | 日記 | 10年目に突入してたんです(笑)

『印鑑』を筆頭に『名入れ』グッズを提供する、お役立ちショップです。

Top >  日記 > 10年目に突入してたんです(笑)

はんこ屋さん21 本庄店 の日記

10年目に突入してたんです(笑)

2011.06.24

『お知らせ』コーナーでも触れたのですが、当『はんこ屋さん21本庄店』はオープン以来10年目を迎えることが出来ました。開店以来お付き合い頂いている企業様始め、ご利用頂いた皆々様に御礼申し上げます。
1週間ほど練習を兼ねてプレオープンしていたのですが、公式開店日はですね【2002年6月14日】時はサッカーワールドカップ日韓大会の真最中。当日は我が日本がグループリーグの一位通過をかけたチュニジア戦。世間さまは試合に夢中で全然人が歩いていなかったような記憶が有ります。お客さん来なかった~(笑)
あれから早や9年が経ち、今年は3.11以来別の意味で日本中、特に東日本は大騒ぎ、又々人影がまばらに…そんな訳で自分のお店の開店記念のことなんて、忘れていたんです。
この3ヶ月だけでも色々な感懐がありますが、今年もあと半分くらいになりましたので、改めて皆さまのお役に立って、福を招くはんこ屋でありたいと思います。今後共ご贔屓の程お願い申し上げます。

10年目に突入してたんです(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ドレスショップいちご  きものサロン丸栄 丸栄呉服店  スナック のぶちゃん  鍼灸・整体院 ひわたし  Nicehair(ナイスヘアー)